【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今、『メロディ』を読んでいて。
清水先生は今なんてイキイキキラキラ輝いていらっしゃるんだろう。
今なんて恐ろしいほど綺麗な薪さんを描いてらっしゃるんだろう。

それがビンビンと伝わってきて、
ファンとしてすごく幸せです。

『秘密』を描いてきて十年、いろんなコトがあったと思うんですけど。

私が知っている中で、今一番輝いていらっしゃると思います。

それを深く信じることが出来るから。
Fanとして今一番幸せです。




自分のサイト・ブログ運営に関しては悩みまくってるんですが。。。。
出来ることを探すしかないですね。。。。
結局、清水先生が好きだから、『秘密』が好きだから、
続けているサイト・ブログです。。。。

関連記事
2009.02.11 (Wed) 08:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL