【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
実はすこし前に、100記事突破しています。
納得の行く記事が書けてから、これに触れよう、
と思っていたので、すこし遅くなりました。
ブログの100P目(?)を、【全著作リストTOP】にしたので、
ログを探しやすいと思います。

今日書いた記事、【文庫おすすめポイント ~シンプルな考え~】
は構想から仕上げるのに、1週間ほどかかりました。
こういう、書きたいことがUP出来た時、すっごく気持ちいい。


前例? なければ作ればいいじゃん。
そういう考えですから。


自分の記事、、、特に『秘密』が語れないことには悩みますが、
『秘密』ブログをむさぼるほど読んでも時間が足りない現状は、
とっても幸せです。
そういう幸せを味わったことがなかったので、
泣きたいほど、幸せなんです。


出来ないことに嘆くより、出来ることをしたい。
そう願っています。


もともと、自分が好きで語り、マイナーでも平気でした。
サイト・ブログを続けている間に、少しずつ考え方も変わってきました。
変わらないことは、今も昔も、ただ好き。
でも、『秘密』への今の想いが、一番深い。


『秘密』以外についても、読みたい人は居ます。
ランキングでも、さまざまな作品を愛する人が居ると、
反応は残っています。


『秘密』を愛して愛して。それでも書けなくて。
自分の中の『秘密』への思いを、まだ上手く言葉に出来ない。
心の中では激情とも言える想いが渦巻いてるんですが。
好きすぎて、書けない。
でも、清水玲子先生の他作品に対しては、
自分の中で、かなり情報が整理されています。


出来ること、得意なことをしよう。そう願っています。

関連記事
2009.01.25 (Sun) 12:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL