【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
『メロディ』が隔月発売だから、『秘密』を待ちきれない、
そういう声が多いです。


でも、今の発表ペース、そんなに遅いでしょうか?


『LaLa』で『輝夜姫』を連載の時は、
『LaLa』は毎月発売でしたが、
年始の2ヶ月は『秘密』により休載していました。
月によっては、40P切ることも多かった。


今の『秘密』、2ヶ月待たなくちゃというのはあるのですが、
最近、本編はカラー60Pとか70Pとかで、
本編は毎号のようにカラーじゃないですか!!
しかも、ダレとかのばしのない、最高級。


全然ペース落ちてないと思う。


今、年3回(半分)のわりで、他に60Pとか70Pの作家、
『メロディ』に他にどれだけおいでるよ!
カラーほぼ毎号、表紙の時は2枚もカラーあることのある作家なんて、
『メロディ』には他に居ないじゃないですか!!!


第一こんな「大人の読む少女マンガ」なんて、
連載できる雑誌が限られてくる。
それだけでも、『メロディ』はありがたいです。


これだけ期待を裏切られなくて、
毎号最高級で。
どの辺が「隔月はつらい」んですか!!
十分贅沢だと思う。




・・・・・・でも、それをわかっていても、2ヶ月待つのはつらいですけど(笑)。
つらいつらい言ってますよね、私も。。。。

ああ次号&『秘密』6巻発売まで、あと1ヶ月。。。。
ま、待てない。。。。

関連記事
2009.01.24 (Sat) 08:36
COMMENT
隔月刊は待て・・・ないかもw
>どの辺が「隔月はつらい」んですか!!
>十分贅沢だと思う。

>ああ次号&『秘密』6巻発売まで、あと1ヶ月。。。。
>ま、待てない。。。。

夜子さん・・・面白いですwww
わかりますわかりますとも!矛盾する気持ち!!
でもどちらの気持ちも本当なんですよね!
クオリティ的にも十分素晴らしい!とは思うんだけども~・・・
あ~~先が気になる~~~読みたい~~~(><;
てなるんですよねw

このドキドキなおあずけ感★がたまらない!!!(私M?)
そんな気持ちになる漫画は「秘密」だけです(^^)

FROM コハルビヨリ 2009.01.28. (Wed) 19:15 URL [EDIT]
コハルビヨリさんへ。
>夜子さん・・・面白いですwww

え。。えへ。。。もう理性と本能のせめぎあい。

>わかりますわかりますとも!矛盾する気持ち!!
>でもどちらの気持ちも本当なんですよね!
>クオリティ的にも十分素晴らしい!とは思うんだけども~・・・
>あ~~先が気になる~~~読みたい~~~(><;
>てなるんですよねw

これ以上のペースを求めちゃいけないんですけど、
あと1ヶ月。。。と待ち焦がれます。
でも、一部とはいえ、『秘密』ブログがたくさん出来て、
盛り上がりまくっているのを、
清水先生がご存知なら、苦笑いしつつ喜んでくださるのではと、
願っています。
最近ますます、『秘密』が深く、クオリティ高くなってきている気がする。

>このドキドキなおあずけ感★がたまらない!!!(私M?)
>そんな気持ちになる漫画は「秘密」だけです(^^)

『秘密』愛されていますね。
毎号載るだけでも、幸せですよね。
『秘密』が好きで『メロディ』購読に切りかえた人、どれだけ居るのだろう。
あと、『秘密』の発行部数知りたいですよね★
FROM 夜子 2009.01.29. (Thu) 17:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL