【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
「秘密」について書くということは、
とても困難なことだと私は思う。
「新装版」について、特に「END GAME」は、
正確に書くというのは、あまりにも、
私のキャパを超えてしまうので、
従来通りのシンプルな紹介に戻して、
やっとUPしました。


「創世記」なんて、もういくつもの解釈があって、
しぼれませんよ。(特に澤村さんについては。)


2017.09.17 (Sun) 09:39
「秘密 THE TOP SECRET season0」
(「秘密トップシークレットシーズンゼロ」)

5巻(200P)・6巻(200P)
「増殖」(上・下)
清水玲子/B6サイズ/
花とゆめコミックススペシャル
2017年9月5日発売中。



2017.09.09 (Sat) 08:39
パロ詩です。
「メロディ」10月号のネタばれです。
薪視点です。



「君のいない未来。」

2017.09.08 (Fri) 08:06
「秘密」の発行部数が知りたい。
最近全然その手の情報が出てこないので。。。。




2017.09.07 (Thu) 07:56
今使っているWin7。。。
もう7年以上使っているんですけれど。
いつお眠りになっても、おかしくない状態で。
私は今の自分のPCが、とても大切なんですけれど。


まだ買ってはいませんが、
新しいPCに、今のソフトは持って行けない。
ホームページ作成ソフトも、何も。
新しいバージョンが出てるので、
それを買えば済む話なんですが。


2017.09.01 (Fri) 10:00