【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2016.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.01.
--.--.-- (--) --:--
2016年12月16日で、
【月夜水の詩】サイト(の原型のサイト)をはじめて、
16年になります。(2000年12月16日開設。)


一度のサイト名の変更(2003年3月7日)、
そして、
一度のアドレスの変更(2004年6月15日)
(つまり移転)があったとはいえ、
2000年末から、16年も続いたサイトは、
あんまり多くないと思います。


2016.12.18 (Sun) 09:38
遅くなってすいません。
11月19日発売の、エンタメ総合誌

「エンタミクス」2017年1月号

に、

「祝40周年
 やっぱりLaLaが好き!」



という特集が組まれていて、
LaLaの歴史とともに、
清水玲子先生のインタビューが1P、
掲載されていました。

2016.12.13 (Tue) 07:24
マキドール その11 青木へのプレゼント。

今日、12月9日は、青木一行の誕生日です。

青木&アオキストへのプレゼント、さんざん考えて、
これしか思いつきませんでした。


2016.12.09 (Fri) 13:03
今年の11月は大変でした。

10月末~11月半ばまでは、
プラウザの異常が気持ち悪くて、
Blogの更新が出来なかったし。
(私こういうの超苦手。。。)
PC専門店へPCを持っていって。
それが解決したと思ったら、


2016.12.02 (Fri) 07:58
