【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2016.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016.04.
今日は清水玲子先生のお誕生日です。

いろいろ書こうと考えていたんですけれど、
文が重くなってきて、
もうシンプルにいきます。


2016.03.26 (Sat) 12:15
たくさんの拍手をありがとうございます。
拍手を下さった方々に心から感謝します。
やる気と元気をもらいました。

そして、何年も前の過去記事に拍手して下さった方々、
非公開コメ下さった方、
もう何て言ったらいいか。。。(感涙。。。)

今はそれしか思いつかないので、
自分のしたいこと、自分のすべきことを、
マイペースでやっていきたいです。

これはあとでサイトにもっていきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


【『秘密』のコミックスを間違って買わないために。】


Q&A 清水玲子の『秘密』の種類。


Q.『秘密』が新しく1巻から出ているので、わけがわからない。
 何で何パターンも『秘密』があるの?


2016.03.25 (Fri) 08:13
私は、ずっと自分は置いていかれたんだ、と、
感じていました。
けど、そうじゃなかったんですね。


2016.03.20 (Sun) 09:07
白泉社の隔月刊コミック誌
『メロディ』2016年4月号掲載中の、
清水玲子先生の

『秘密-トップシークレット-
  THE TOP SECRET
 season0(シーズンゼロ)』

に関する情報です。



白泉社『メロディ』2016年4月号(2月27日(土)発売中)に、


2016.03.09 (Wed) 12:26
すいません、『メロディ』Get後、
インフルにかかって、一週間寝込んでいました。
もともと呼吸器が弱いので、大変でした。


まだ完治はしていないので、
ちゃんとした更新は、すぐには
出来そうにないです。


寝込んでいても、考えていたのは、ネットのこと。


拍手を下さった方々、そして、
過去記事に拍手して下さった方々、
ありがとうございました。救われました。
え、こんな記事見てくれて拍手して下さったの?
びっくりって思いました。


ご心配おかけして申し訳ありません。



2016.03.06 (Sun) 11:37