【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2013.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014.01.
--.--.-- (--) --:--
年末年始はいろいろ多忙なので、
ネットから離れますね。


みなさん、よいお年を。


2013.12.26 (Thu) 09:15
今日、2013年12月16日で、【月夜水の詩】(の原型のサイト)の、
サイト開設日から、13年になります。(2000年12月16日開設。)


そして、2000年12月16日というのは、
『秘密2001』掲載号の『メロディ』が発売された日、
つまり、薪さんが生まれた日です。


これはただの偶然なんですね。
それに気付いたのは、
それから何年もずっと後のことなので。



2013.12.16 (Mon) 18:05
最近、美文字ブームだそうですね。
実は、私は数年前から、美文字、やってました。


ニンテンドーDSのソフトで、
【DS美文字トレーニング】。
2008年に、任天堂から、発売されたソフトです。


自分の書いた字が、100点満点で採点・添削されるうえ、
どこがポイントか、どう直したらいいかも教えてくれます。

現在、3DSからは同種のソフトは出ていないみたいです。



2013.12.15 (Sun) 11:59
