【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2013.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013.07.
『メロディ』2013年8月号の『秘密』に関する情報です。


白泉社『メロディ』2013年8月号(6月28日(金)発発中)に、



2013.06.30 (Sun) 09:33
毎年恒例のレンタルサーバ更新月。
【月夜水の詩】のレンタルサーバ代1年分と、
【清水玲子同盟-朋-】のレンタルサーバ代1年分を、
無事、ふりこみました。
別会社、別契約ですが、時期がたまたま同時期なんです。



また、この場所を、1年、使えます。



今契約更新しとかないと、
このアドレスは、もう2度と取れないと思うから。




                      (※6/29  わかりやすく追記します。)



2013.06.26 (Wed) 10:44
参加コンテンツをチェックしてまわっていて、
ランキングのたくさんの票とコメントに気付いて、
とても励まされました。


維持したい。続けたい。
自分なりの工夫をして。
続けていきたい。


『秘密』が大好き。でも、
『秘密』にはたくさんの過去作品が、眠っている。
どうか私のサイトが、
『秘密』だけでなく、他の作品への愛も語れる場に。
示せる場に。


それが出来るのなら。叶うのなら。
壁を越えていけるのなら。


精一杯、維持していきたい。


実は、ランキングの上限が1万票なので、
今の票数でほっとしているのです。
まだまだ大丈夫。運営して行ける。


嵐の件があって、
やるのが自信なくなっていた、
計画は続行中。
成功できるといいな。




※6月3日。追記。
わかりやすく追記します。


長くなったので、たたみます。



2013.06.03 (Mon) 06:26
すいません。前使っていた(サイトで公開していた)
メルアドは、
あまりの迷惑カキコのため、処分することになりました。



【月夜水の詩】【月詩Blog】【朋】の
ほうからリンクしている【メールフォーム】、
もしくは、【月詩Blog】のコメ・拍手コメを使って下さい。



日に何十通もきていて、もう疲れました。
現在は旧メルアドは、受信できなくなっています。
メールフォームに切り替えて、1年計画で見てました。
これでは必要なメールが見つかりません。
申しわけないです。。。。、


あといくつか、メルアドを消したり足したりする予定です。
その準備中です。



また、サイトの一部のコーナーが、
非道い嵐にあったことは、
とても悲しいです。


果てしない英文が続いていた。。。。。


そんなことして何が楽しいんでしょうね。。。。
独りで泣くのはつらすぎる。



でも。うちのはきっと、もっているほうでしょうね。
奇跡のように、ログが残っているのでしょうね。
よくここまでもった。
めげずに(ショックはありますよ。)
よく維持したなって。




けっこうズタズタになったけど。
あきらめが悪い。そこが私のいいところかもしれない。


2013.06.02 (Sun) 10:33