【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2013.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013.05.
--.--.-- (--) --:--
『秘密創世記』について。
ネタばれはあるような、ないような。



2013.04.23 (Tue) 08:03
【ワードパッド】も【メモ帳】も、
デスクトップにない場合、
「ウィンドウズ」の【すべてのプログラム】の
【アクセサリ】にあります。



2013.04.16 (Tue) 18:53
清水玲子著『秘密 創世記』と、
『もうひとつの神話』のネタばれを含みます。



清水玲子先生の初期作品に、
『もうひとつの神話』(1985年)という作品があります。
未来のアダムとイブの始まりの話です。



2013.04.14 (Sun) 16:49
最近更新が多いのは、
ツイッターが許されるなら、
もっと自分流のつぶやきをしてもいいのかな?
と思ってしまったから。
ツイッターはほとんど見てないんで、
どういうものか、よくわからないのですが。



2013.04.12 (Fri) 08:24
ひとは、何を思って、文を書き、表現するんだろう。



2013.04.06 (Sat) 10:09
アインシュタインの名言より。


「どうして、自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、
いいじゃないですか。」



(「アインシュタイン150の言葉」
  ディスカヴァー21 より引用)
2013.04.03 (Wed) 20:48

好きなボールペン。


私は、ゼブラのSARASA CLIPと
ユニのスタイルフィットが大好きで、
愛用しています。



SARASAはジェルインクで、
スタイルフィットはゲルインクです。



2013.04.03 (Wed) 17:53
