【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2012.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.01.
--.--.-- (--) --:--
片づけ・整理・処分をしていて、
古いメモを見つけたんですけれど。
前記事の「目覚めの詩」
というのは
サイト開設前に(12年前? 2000年頃?)
考えていた、サイト名の候補のひとつみたいです。



2012.12.21 (Fri) 13:54
最近、少しずつですが、
【月夜水の詩】サイトの更新が、出来るようになりました。



今日、2012年12月16日で、【月夜水の詩】(の原型のサイト)の
サイト開設から、12年になります(2000年12月16日開設)。


それと、2001年1月号当時の『メロディ』(当時は月刊)
の発売日が、2000年12月16日でしたので、
この日は第九シリーズ発表日、つまり、薪さんが生まれた日です。


これはただの偶然で。
サイト初期は、「『秘密』メインのサイト」というより、
「『秘密』も少しあつかっている清水玲子考察の多い普通のサイト」
でしたから。


11年前始めたランキングでは、薪さんの項目は、
かなりはじめからありましたが。



くぎりとして、
しばらくの間、【月夜水の詩】の、
サイト運営が止まっていた理由と事情について、やっと書きますね。





2012.12.16 (Sun) 01:19
拍手、拍手コメありがとうございます。


私もコメレスが出来てコメ合戦が出来たら、
どれだけ幸せか。
けど、あんまり無茶をすると、また倒れてしまうので。



2012.12.02 (Sun) 18:52
