【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2012.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.08.
雪子さんを思いっきり肯定しています。
雪子ぎらいの人には読むのをおすすめしません。
私も、雪子バッシング見てるのつらいですしね。



ネタばれです。
コミックス未収録分のネタばれに多々触れています。



2012.07.15 (Sun) 09:58
『秘密』という作品は、暗号がちりばめられていて、
何度か読まないと、わからない、気づけないことがある。
きっと、その人その人ごとの「『秘密』世界」があるのでしょうね。


私は岡部さんも好きなので、ちょっと違う方向で書こうと思う。


以下多々ネタばれです。



2012.07.11 (Wed) 08:50
前回の記事でご心配をおかけしてたらすいません。
やっぱり、それでも、
もうずっと思っていたことを書けて、ほっとしています。



私は、いろんな方とご縁がなくなったという過去もあって。
ヤフートピまで消えましたし。
その分、『秘密』仲間との別れが、怖かった。



でも、ブログ等で「続けます」宣言をされた方も多かった。
確認できて、すごく、うれしかった。



辞める方にも、続ける方にも、
ひとりひとりにコメさしあげたかったけど、
すいません、この場で心からのありがとうの気持ちを送ります。



これから、『秘密』ブログがどうなっていくかは
私にはわからないけれど。
あなたに出会えて、よかった。
一緒に『秘密』を愛して行けて。よかった。


幸せだった。幸せな日々だった。


そして、続けて下さる方に、救われた。



2012.07.07 (Sat) 16:03