【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2012.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012.07.
--.--.-- (--) --:--
今号の『秘密』にシンクロしすぎて、苦しかったです。
本編に、というより、『秘密』仲間を失うのではないかと、怖くて。


8巻『2009一期一会』を読んでから、ずっと思っていたことです。
『秘密』の感想ではなく、個人的な感情です。
8巻、今号のネタばれを含みます。



2012.06.30 (Sat) 13:52
『メロディ』2012年8月号の『秘密』に関する情報です。
(一応、ネタばれなしですが衝撃はあります。)





白泉社『メロディ』2012年8月号(6月28日(木)発売中)


2012.06.30 (Sat) 13:10
【月夜水の詩】のレンタルサーバ代1年分と、
【同盟-朋-】のレンタルサーバ代1年分を、
無事、振り込みました。


また、この場所を、1年使えます。


【月夜水の詩】の契約更新の前、
最近の【月夜水の詩】のアクセス解析を、
ほんと久々に、してみたんです。



2012.06.24 (Sun) 13:18
私は、二次創作を、量が少ないとはいえ、やってきた人間です。


昔、サイトを開く前、パロ詩を書くことで、
ずいぶん精神的に救われたな。


絵を書くことが苦手なのは、いまだにコンプレックスですし。
薪さんの髪型が左右逆でも、なおす余裕ないし。




詩を書く自分が大好きだった。
だから【月夜水の詩】というサイト名に、したのかもしれません。
それはずっと後で考えたことだけれど。
「歌」や「唄」は違和感ありますね。


「ことば」が好きだった。こだわりたかった。


「パロ詩」こそが、私の原点。



2012.06.10 (Sun) 15:59
