【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2012.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.06.
最初、コメレスとして、書いていたけど、
(ありがとうございます。)
どこに書くか迷って、プチ記事にします。
以下、『END GAME最終回』のネタばれです。



2012.05.27 (Sun) 12:42
【朋】の名簿登録の新規募集を、今はあきらめます。
今は無理かなって。
ガンバルのに疲れてしまった。



2012.05.27 (Sun) 12:14
『秘密』 これから楽しみなこと。


以下、あくまで、私の希望&願望です
ネタばれ少しあり。



2012.05.22 (Tue) 07:18
『END GAME最終回』で、私がうれしかったこと。
以下、ネタばれです。



2012.05.16 (Wed) 21:00
FC2ブロガーの方で、
新規の記事があるのに、スポンサー広告の出る方へ。



「1ヶ月更新をしなかった」
わけでもないのに、「スポンサーサイト」が表示されている方へ。
それが「うざい」と思っている方へ。
「なんで他のとこはないのにうちだけ。。。」と思っている方へ。



2012.05.13 (Sun) 13:28
『メロディ』2012年6月号の『秘密』に関する情報です。
(一応、ネタばれなしですが衝撃はあります。)





白泉社『メロディ』2012年6月号(4月28日(土)発売中)




2012.05.13 (Sun) 11:50
青木×雪子は、ない気がします。


以下、『メロディ』今号ネタばれありです。



2012.05.11 (Fri) 11:00
以下、『メロディ』6月号のネタばれです。
私がハッピーエンドだと思う理由でも、あります。



2012.05.08 (Tue) 17:29
清水作品の、
好きなセリフ。一部『メロディ』ネタばれです。




2012.05.08 (Tue) 17:10
『メロディ』6月号についての感想です。
以下、ネタばれです。



2012.05.06 (Sun) 13:46
「めろねこ」猫まんがアンソロジー


花とゆめコミックススペシャル(HC Special)
(2012年3月5日発売)




『メロディ』作家陣を中心とした、猫まんが。
ほとんどが、『メロディ』に掲載されたものか、
描き下ろしです。


清水先生のお描きになったものも、収録されています。
「KANA」清水玲子
1999年『メロディ』10月号掲載のもので、
6Pです。清水先生の描き下ろしはありません。



2012.05.05 (Sat) 10:43