【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2012.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.04.
清水先生、お誕生日おめでとうございます。


『月の子』=>『秘密』と、もうずっと清水先生を追いかけています。
それは、私のリアル(現実)の生き方にまで、深く影響しています。
たくさんのプラスをありがとうございます。
そして、ほんの少しのマイナスさえも、それを乗り越える力となりました。

私は強い人間ではありませんが、
夜子であることでどれだけたくさんのものを、得ただろう。


勝手にいろいろしているので、それが、清水先生にとって、
御迷惑になっていないことを、心より、祈って。


2012.03.26 (Mon) 17:45
読み方クイズ第2弾、

【 『秘密』登場人物名読み方クイズ 2 】

できました。


【月夜水の詩】 :[ 参加型コンテンツ]
=>【清水玲子カルトクイズ】にあります。


------*---*---*---*---*---*---*---*---*---*------


  『秘密-トップ・シークレット-』の登場人物の名前、
  あなたはちゃんと読めていますか? のクイズ第2弾です。

  登場人物の名前が漢字で出てくるので、
  それを「ひらがな」で読み答えて下さい。
  名前がひらがなを含む人の名前は、そのひらがなも打ってください。


  ひらがな文字テキスト入力方式です。

  カタカナ、英数字、空白などは使えません。


  『秘密』コミックス5巻以降の登場人物プラス、
  第1弾にもれていた人物を追加しています。



------*---*---*---*---*---*---*---*---*---*------



このクイズは、企画はじめてから、
すごく時間がかかりました。

参加して下さった方が、楽しんでくださることを、
心から、願って。



2012.03.26 (Mon) 10:17
受賞作品展+読書会+オフ会へ行けなくて、
落ち込んでいる夜子です。


やっと朋名簿、復元しました。
Blog名(サイト名)とHNのみの、シンプルなものですが。


もともと名簿は、いままでの名簿と、シンプル名簿の、
二段構えにするつもりだったんです。


今までの名簿は、多分バックアップはとっていますが、
デザインがちょっと複雑になるので、
もう少しHP作成ソフトに慣れてからにします。
CSSももうちょっと勉強したい。
なので、もう少し先になります。
4月末までは、ムリだと思います。


2012.03.16 (Fri) 06:49
今、記事というか、感想を書くことを、
迷っている。ためらっている。


なんでかというと、うちのサイトやブログは、入口であってほしいのだ。



2012.03.09 (Fri) 07:33
『メロディ』2012年4月号の『秘密』に関する情報です。



白泉社『メロディ』2012年4月号(2月28日(火)発売中)に、




『秘密-トップ・シークレット-
 2010 END GAME ACT.9』





表紙カラー77P掲載中。


「「第九」編、クライマックス直前!!」





---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

次号予告
白泉社『メロディ』2012年6月号(4月28日(土)発売予定)に、
『秘密-トップ・シークレット-』巻頭カラー72P掲載予定。
「「第九」編クライマックス!!」

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---








今号表紙は薪さんと青木です。

2012.03.07 (Wed) 08:48