【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2011.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2011.03.
--.--.-- (--) --:--
以下、オカマキについて。
『メロディ』今号のネタばれに触れています。




2011.02.13 (Sun) 08:11
パソコンの不具合やなんだリで、更新はあんまりなかったのですが、
ずっと、『秘密』のことを、そして、『秘密』仲間のことを、
考えていました。


『秘密』にも。『秘密』仲間にも。
好きだという思いが止まらない。


私はどれだけ救われているんだろう。


コメレスがどうしても出来ない時も多く、もうしわけありません。
頂いたコメ、拍手コメ、メールなどは、「Word」等に保存し、
プリントアウトして、何度も何度も、読み返しています。


ムリをしないことが、そして続けることが、
お礼につながることと祈って。




以下、自分語りです。


2011.02.11 (Fri) 12:25
