【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2010.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.02.
--.--.-- (--) --:--
毎度恒例のコミックス収録作品予想。
『秘密』コミックス3巻辺りから毎度しています。
今度も大した予想はできてない、というか
いらないかなーとか思いましたが。発売日決定したし。
でもでもコミックス派の方もおいでるよね、ということで。
サイトが更新出来ないので、今回は臨時でブログでやってみますね。




『秘密』9巻には、『メロディ』何号まで収録されるのか???


独断と偏見で言ってみます★


作品サブタイトルとP数のみにしか触れていないので、
極力ネタばれをさけています。

2月末を待ち焦がれている、コミックス派の方のために。
そして、9巻収録作品が気になる方に。



___________________________



『秘密 THE TOP SECRET』最新刊第9巻(890円)は
2011年2月28日発売予定と
白泉社公式+現在発売中の掲載誌『メロディ』で告知されています。


2011.01.19 (Wed) 18:19
