【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2010.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.08.
--.--.-- (--) --:--
でもファンとして、これだけでは終わらせません。
せっかくなので、昔の資料にもあたってみたんです。


2010.07.25 (Sun) 08:21
そして。せっかくだから、もっと考察しましよう。
答えは意外と別のところにいっぱいあったんです。
(よく見たらコミックスにもありましたが。)


2010.07.23 (Fri) 07:27
半年ほど前に、Kさんがお書きになっていた、
「「秘密-トップ・シークレット-」って何て読んだらいいんですか??」
という記事を読んで、思いついた企画です。
資料などはすぐに集まりましたが、
ロゴをどういう形、どういう表現で公開するか、悩んで。
半年以上かかってしまいました。

Kさんのお言葉があったからできた企画です。
Kさん、ありがとうございます。m(_ _)m


あと、このブログは、7/11(日)に、5万打になりました。


ありがとうございます。。。(T ▽ T)
更新遅くて、いつも申し訳なく思っているのに。。。。
今自分に何が出来てるんだろう、と思うと、
へこみまくりなのに。。。



何が自分なら返せるだろう。そう思って、仕上げました。
半年以上お蔵入りの企画を形をやっと出来て、よかったです。(^-^)


『秘密』の「タイトル(ルビ)の歴史」としても、語ってみます。
私は『秘密』を全話リアルで読んでいると思うんですよね。



2010.07.19 (Mon) 08:55
こんにちは。しばらく更新できなくてすいません。
無理して更新しなくてもいい。
書けなかったら、書きたくなかったら、
無理に言葉をつむがなくていい。
割り切れたわけではありませんが、
サイト・ブログの運営を無理にしたくない。
そう思っていたので。

今号の核については書けないので。私流に行きます。


2010.07.11 (Sun) 11:31
