【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.02.
--.--.-- (--) --:--
私は、今の薪さんと岡部さんを見ていると、
とっても幸せになる。


私は今、一生懸命生きている薪さんを見て居たいので、
『秘密』のエンドは、考えないようにしているんです。

薪さんがいつか救われることに、こだわっていないのです。



(この文は、コミックス派の方も、7巻まで読んでいれば、
 大丈夫の範囲だと思います。
 ただ、岡薪についてなので、岡薪中心に書いています。)


2010.01.30 (Sat) 07:55
『メロディ』2月号の『秘密』のわきの、広告スペース、
しっかり文庫とか、『WILD CATS完全版』とかの、
広告ありましたよね。文字だけだけど。

チェックして。絶版はされていないのは、
白泉社公式見て、わかってたけど。

「白泉社、ちゃんと取り扱ってくれてるんだ」、とうれしかったです。


2010.01.29 (Fri) 19:53
テンプレートのソースをいろいろいじって、
新しいデザインになりました。
背景素材がよかったので、思った以上に綺麗になりました。


2010.01.22 (Fri) 19:47
出来ることから、やっていこう。
出来ないことを言っても、きりがない。
得意なこと、出来ることを先にやってもいいのではないか?


2010.01.17 (Sun) 09:54
これは、実際に「秘密ブログ」を運営している「秘密仲間」への私信です。
これはある方に聞かれたことへの私信なんですけれど、
かなり悩んだんですけれど、大切な方々へのメッセージとして、
UPしますね。


2010.01.15 (Fri) 20:30
やさしいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
すごく励まされています。おかげで今ここにいます。
今は甘えさせていただきます。
拍手もありがとうございます。


2010.01.15 (Fri) 07:53
すいません、ごめんなさい。
2ヶ月以上もネット落ちしておりました。
私自身、戻るまでにこれほど時間がかかるとは
思ってもいなかったんです。><。
ひっそり落ちて、すぐ戻るつもりだったんです。


2010.01.08 (Fri) 07:55
