【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.
拍手ありがとうございます。すごく励まされています★


明日は『メロディ』発売日。
チーム関西のブログは読めないため、ブログめぐりも出来ないので、
今の雑感を書いてみます。
あおまきの方は読まないほうがいいかもしれません。


2009.10.27 (Tue) 18:31
もうすぐ『メロディ』&『秘密』7巻発売日です。

不安とかはありません。
ただ、薪さんその人を、見つめたいと思います。
ただ、薪さんの思いを、感じたい。
ただ、その時の薪さんを読む、幸せを感じられたなら。。。



白泉社公式とかで、7巻表紙が公開され、
話題になっています。

以下、7巻Getするまで、表紙は知りたくない、
楽しみを取って置きたいという方は、読まないで下さい。

まあ、白泉社公式の「千葉原画展」の情報を
チェックされた方とかは、もうご存知だと思いますけど。


2009.10.25 (Sun) 13:17
やっと【月夜水の詩】サイトトップページのほうに
【『秘密』原画展&複製原画展】情報を追記出来ました。
といっても大したこと書けてませんが。
自分なりに出来てよかったです。
ブログにこの追記を書くのが遅くなって、すいません。
個人的事情で、めげていました。


ミーナさんのおかげで、
三省堂書店公式ブログの『原画展情報』も、
白泉社公式の『原画展、複製原画展情報』も
早い段階で知ることが出来ました。

もっと細かい情報等は、ミーナさんのブログや、
うちのリンクしている他の『秘密』ブログさんのほうに行くと、
もっと詳しく生な情報を得ることが出来ると思います。

【月夜水の詩】サイトトップページのほうに、
三省堂書店さんの店舗情報とかにも
リンクを張ったので、所在地等はそちらを参考にして下さい。


2009.10.25 (Sun) 13:13
すっごいくだらないことですが、
語りますね。ほんとに、すいません。
きっともう誰かが書いてそうな気がする。。。。


2009.10.24 (Sat) 21:54
今、しばらく読む側でいいかなとか思っています。
面白い『秘密』ブログさんがたくさんあります。
皆さんの個性、才能が、すごく素敵で。キラキラしてる。

今私が、書くことに悩んでいるなら、自然に書きたいと思うまで、
無理しなくていいかなと思っています。

あと、私生活で、やりたいこと、やらなくてはいけないことがあるし。


2009.10.18 (Sun) 18:03
前記事を書いて、やっと伝えることが出来て、
あまりにもほっとして、疲れがどっとでています。
糸が切れたかのように。
もう少ししたら、チャージ出来ると思います。
言えて、よかったです。


2009.10.11 (Sun) 15:14

              ※言葉が足らなくてご心配をおかけしてすいません。
               10月3日に追記しています。


今、とてもおだやかな気持ちです。


私はこの1年、ずっと走り続けてきた気がします。
ブログの輪が出来て、夢中になるブログさんがたくさん出来て、
交流が深まって。
私も、頑張ろうとしていました。

でも、私は読むのも書くのも遅い、不器用な人間です。

何度もオーバーワークになってしまい、
疲れてネット落ちということも、何度もありました。

そのたび、どうしたらいいか、試行錯誤してきました。
何度も悩んで、どうしたらこのまま続けられるか、
必死に考えてきました。

しかも、『秘密』の深い考察がどうしてもかけなくて。
私のブログへの考え方や日記なんて、きっと面白くはないのでしょうし。



でも、そう思っていたのは、私だけではなかったんですね。
いろんな方が、ペース配分に悩んでいる。

私だけのためなら、きっとこの文は書かなかったと思います。
でも、同じようなことに悩んでいる方が何人かいるのだと気付いて、
「私自身もそうだよ」とお伝えすることにしました。


大切なものを見失わないために。
その人まで失わないために。
私は今出来ることをしよう、と。



今、今までのお礼も込めて、裏方的なことをしばらくしていけたらと、
思っています。マイペースで。

誰も失いたくはないから。
この『秘密』の輪を失いたくないから。

今の私は『秘密』ブロガーの全てのブログ記事を読むことは出来ません。
どんなに読みたくても、全部を読もうとすると、
オーバーワークになってしまうんです。
それは、もう不器用でしかない、体の弱い、私の限界です。すいません。


私は、時間に追われて、いろんなものを、
見失いかけていたのだと思います。

そして、ネット以外のものも、現実の自分も、大切にしていきたい。

『秘密』ブロガーの一人一人が、大切だから。



一緒にゆっくり歩いていきましょう。
毎日更新でなくていい。
週1日の約束を守らなくてもいい。
あなたがブログを続ける限り、過去ログも読めるんです。
それより、あなたを失うことがずっとつらい。
あなたとつながって居たい。それが私の願いです。

この「あなた」を、何人かの顔を思い出しながら、書いています。

2009.10.02 (Fri) 18:59