【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
ぼうっと考えていました。
言葉は音ではない。
言葉は文字は、無力で、形にならないときもあると思う。
名前のないものに名前を付けたくない。
形にならないものを、形にしたくない。
私の書くものは、とりあえず文字にしかならないから。
かんたんに文字に置き換えたくない。

不器用だと思いますが。
それでも文を書くことも『秘密』を語ることも
好きだから文を書いている。
その位大切なんだと思います。

今号を読みながら、そんなばかな事を、考えていました。


2009.04.29 (Wed) 18:19
『メロディ』6月号をGET★しました。

(少々ネタバレなので、今号未読の方はご注意下さい。)


2009.04.28 (Tue) 22:12
【月詩Blog】の総拍手数が、1000拍手を超えました。

いつも拍手にはめちゃくちゃ励まされています。
めっちゃうれしいですね。


何か御礼をしたいと思って、ずっと思っていて、
なので、お礼詩をUPします。
それしか思い浮かばなかったので。


薪さん視点の詩です。


2009.04.23 (Thu) 22:36
半月もネットを離れていました。
ご心配をおかけしてすいません。(><。)
3月4月は、個人的事情でばたばたしていました。
私は疲れていると文が書けなくなってしまいます。
書きたくないんじゃなくて、書けなくなるんです。
なので私生活を優先して、ネットは思いきってお休みしていました。


2009.04.22 (Wed) 01:23
ご心配をおかけして申し訳ありません。(><。)
もうすぐネットに戻れそうです。
ちょこちょこブログめぐりもしてます。


知ってる人も知らない人もいるみたいなので、
FC2ブログの不具合?について書きます。


現在、FC2ブログは、一番上の記事に、
「スポンサーサイト」の広告が
つくようになっているようです。


気になって調べたのですが、
新サービスで、勝手にブログの高速化の設定がされていているようです。
新サービスの提供のため、広告が必要だということです。
(ブログ管理画面のFC2インフォメーションをご覧下さい。)


広告を削除するには、環境設定のブログの設定の、
【アカマイの設定】の【高速表示設定(アカマイ用設定)】の、
【利用しない&広告を表示されない】を選択すると、
広告は消えるようです。


私も「何でだろう???」と頭を抱えていました。
多分他にも困っている方もおいでると思うので、
ぜひ、試してみてくださいね★

2009.04.18 (Sat) 12:15
すいません。最近日常生活のほうでいろいろあって、
かなり疲れ気味です。
週が明けるとまたばたばたすると思うので、
たまっている疲れが取れるまで、
もうすこし、サイト、ブログの更新をお休みしたいと思います。

ご心配をおかけして、すいません。

2009.04.05 (Sun) 11:05
