【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
FC2ブログの、広告が出てしまってて、
ヤバいと思っていました。
読みにくくてすいません。


もう少し、GWが明けるまで、
サイト・ブログの更新を
お休みさせて下さい。


いつも、「秘密」のことを、薪さんのことを、
「秘密」仲間のことを、考えていますよ。



2017.04.29 (Sat) 18:29
「秘密」を守ることは、自分自身や誰かに、
苦しみや悩みや哀しみを与えるだけでなく、
人を守るもの、人を安心させること、
人を救えるものでもあるのだと、私は、そう、信じてる。





2017.02.26 (Sun) 10:28
今年の11月は大変でした。

10月末~11月半ばまでは、
プラウザの異常が気持ち悪くて、
Blogの更新が出来なかったし。
(私こういうの超苦手。。。)
PC専門店へPCを持っていって。
それが解決したと思ったら、


2016.12.02 (Fri) 07:58
すいません、肺炎おこして、内科に入院してました。
退院しましたが、まだ完治していません。
もうすこし、お休みさせて下さいね。


年に何度か38度の熱が出ますし。
それが私だし。
いきなりのネット落ちすいません。


私にとっても急なことですし。
体調悪い日はお休みするのが私なりのルールです。
もうすこし、お休みさせて下さい。




2016.09.12 (Mon) 17:04
「LaLa展」、行きたかったな。
原画展はともかく、
グッズが欲しかった。
「月の子」の。「JACK&ELENA」の。
「輝夜姫」の。「WILD CATS」の。
欲しかった。


2016.08.02 (Tue) 08:17
実は。私は、原画展もサイン会もオフ会も、
全てDr.ストップがかかっています。


2016.07.20 (Wed) 07:20
リアルの生活で疲れ果てて。
プレッシャーに感じすぎて。
文を書く力が、
文を書く泉が、枯渇(こかつ)して。
つばさをもがれたようで。
どうしようか悩んでいました。
絶望もしました。


悩んでいて思いつきました。
しばらくリハビリがてら、
ちがう方向の文を書いてみようと思います。


薪ドールの写真も先日撮ったので、
少しずつ、UPしていこうかな。


リハビリがてらなので、
たいしたことは、書けませんが。
長い目で見て下さったら、うれしいです。


もがいてもがいてもがき苦しんで。
それでもここにいたいと思った。
サイトやブログのことを考えなかった日は、
一日もなかったです。



2016.06.25 (Sat) 11:46
何も言えません。
何も出来ません。


私は九州在住ではないので、無事です。


被害にあわれた方、被災地の方はもちろん、
被災地に親族・友人のおられる方、
被災地が故郷の方の深い思いは、
きっと私なんかが想像も出来ない。


何も言えませんが、
前、東北の時も、私のことで
ご心配をおかけしてしまったので、
私は無事です、
と、それだけはお伝えしておきます。



何も出来ない。私は、無力だ。





2016.04.23 (Sat) 10:23
新しく、主義主張を追加しようと思います。


「清水玲子の世界観が好き。」
「全ての清水玲子作品が好き。」
「闇に輝く者たちへ。。。」


ずいぶん前から考えていた言葉です。
けど、上手くバナーが作れなかったので、
スローガンにします。
サイドバーの一番下の方につくりました。


2016.04.10 (Sun) 11:02
たくさんの拍手をありがとうございます。
拍手を頂いた記事をいくつか読むうちに、
「ああ、書きたいと思っていたことはもうすでに、
書いていたこともあったんだな」、と思いました。
そして、こんな前の記事を見つけて拍手して下さって、
心から感謝します。


2016.04.03 (Sun) 11:23