【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
最近作ったプレイリストが、
あまりにも自分の心にはまったので、
このBlogに曲目リストを書きますね★


『秘密』本編、及び『season0』のネタばれを
多々含みます。(曲知ってる人には。)



2014.02.12 (Wed) 10:13
ふだん、何気なく聞いていた曲が、ある一瞬で、
心の奥底に届く時がありませんか?
ずっと何年も前から聞いていた曲が、
ある一瞬で強くひかれ、
その世界に、引きずり込まれることはありませんか?



今回紹介する曲は、『秘密 Genesis 創世記』の、
鈴薪のイメージで聞くと、
すごく世界が広がりました。
原曲Fanの方には申し訳ありません。



※Aさんへの拍手レスに代えて。。。。



2012.11.21 (Wed) 07:55
私は音楽にいやされます。
iPodnanoは、宝物です。

私は、歌手より、歌詞とメロディにはまりやすいです。
たまたま出会った曲を大切にしている。




2011.11.19 (Sat) 08:56
前Cさんも似たようなことを書いてらしたけれど。

私がよく聞く曲って、清水世界っぽい曲が、多いです。


2010.12.01 (Wed) 07:16
私の好きな曲の歌詞に、「夜明け」という言葉が、
とても多いなって、ふと気付いたんですね。
私は、「明けたい」のか??


2010.11.26 (Fri) 07:46
また、『秘密』を読むときおすすめな曲の紹介をします。
私が『秘密』にひたりたかったり、
ブログ回りする時とかによく聞いている曲です。

今日は、平原綾香の、対照的な2曲より。
平原綾香の意志の強い歌いかたが好きです。



■「新世界」(うた:平原綾香)
■「ノクターン」(うた:平原綾香)


2009.08.05 (Wed) 06:29
私は、清水世界的な曲を探すのを趣味としていて、
いつも『秘密』のイメージの曲を、聴くのが好きなんです。
PCしながら『秘密』的な曲を聞く時間が、とても幸せですね。


『秘密』的な曲をTVで見つけてはレンタルする。
それがとても好きです。
今年5月末より、アップルの「iストア」に入って、もっと曲をGETしやすくなりました。

そのおきにいりの曲のいくつかを、少しずつ、ブログにUPしていきたいなと思います。

ジャンルに節操ないですね。曲にはまれば好き。
ただそれだけですね。



■「あなたがここにいてほしい」(うた:元ちとせ)
■「LIFE」(うた:中島美嘉)
■「FIND THE WAY」(うた:中島美嘉)


2009.07.31 (Fri) 05:48