【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
今、この曲に気持ちがシンクロしています。
秘密仲間へ。そして清水先生に。
この曲に想いをたくします。




「あなたがいるから」
     中島美嘉 より



2015.01.18 (Sun) 11:26
私が好きなアインシュタインの名言です。


2014.11.16 (Sun) 11:13
清水先生はイチローが好きだそうです。
ということで、私が好きなイチローの言葉を書きます。
あくまで私が好きな言葉を選んでいます。
(それぞれ独立した言葉で、私が勝手に並び替えています。)


2014.11.12 (Wed) 13:47
清水先生はイチローが好きです。
(この本を読んでいらっしゃるかどうかはわかりませんが。)

私が好きなイチローの言葉を書きます。
(それぞれ独立した言葉で、
 私が勝手に並び替えています。)


2014.10.12 (Sun) 11:16
「秘密」ブロガーさんへ。
私のサイト・ブログを見て下さっている方へ。
「秘密」ブロガーさんのFanの方へ。

金子みすゞさんのこの詩に、
思いを託します。


2014.09.28 (Sun) 11:10
アインシュタインの名言より。


「どうして、自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、
いいじゃないですか。」



(「アインシュタイン150の言葉」
  ディスカヴァー21 より引用)
2013.04.03 (Wed) 20:48
金子みすゞさんの詩から。



2013.03.31 (Sun) 08:07