【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
かのんさんが素敵★なバトンを作られました。
あまりにも良かったので、拾ってきました。
「秘密」出会いバトンです。



2009.08.08 (Sat) 08:25
風月春日さんからいただきました。
ひさびさのバトンです。
感覚で、あまり深く考えずに答えています。
ちなみに私は青色のイメージだそう。


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→春日さんがもうすぐ戻られるかもしれないこと。

怒→あ、ないかも。

哀→時間と体力がなさすぎて、何かを切らなきゃいけないこと。

楽→『秘密』ブログ仲間の輪。


◆最近の好きな食べ物は?

アイス。ストレス解消・疲労軽減のために毎日食べてる。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

ラルクが多すぎます。
iPodに入れまくってます。
入りきらず、追加の時他の曲をはずすしかない。


◆最近の口癖を教えて♪

「今出来ることしか出来ないから、出来ることを精一杯やる。」
口ぐせというか、自己暗示、呪文っぽい。


◆好きな色は?

中間色。青、緑、紫、水色のバリエーション。やさしい色が好き。


◆嫌いな色は?

原色、強い色が苦手。特に暖色系の原色が苦手。
サイトの背景にはまず使わない。(嫌いではないと思いますが。)


◆携帯の色は?

ブルー。


◆回してくれた方の色は?

氷のような水色。
とてもやわらかな色。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

『秘密』キャラはもう七井さんがやっていらっしゃって、
ブログ仲間はもうコハルビヨリさんがやっていらっしゃって、
じゃあ。。。私は『秘密』ストーリーのイメージでやってみます。
・・・・・・すでに人じゃないじゃん。。。。
ざっとしたイメージです。もっと時間かけたかった。。。


赤色:『秘密2001』
桃色:『秘密2003』
橙色:『秘密2002』
黄色:なし
黄緑:なし
緑色:『秘密2007』
水色:『不思議な秘密』
青色:『秘密1999』
紫色:『秘密2005』 
茶色:『秘密特別編岡部編』
黒色:『秘密2008 A PIECE OF ILLUSION』 
灰色:『秘密2008特別編 Copy Cat』
白色:『秘密2008』


春日さん、バトンありがとうございました。
とっても楽しかったです★

2008.12.20 (Sat) 17:36
10月下旬から、また、【岡部×薪バトン】の
バトンが廻り始めて、

「【岡部×薪バトン】回答者様リスト」
が、また数名ほど、追加が続いています。
あともう少し、追加がありそうです。


どの方のも、とても読み応えありますよ。
ぜひぜひ読んでくださいね★

2008.10.30 (Thu) 15:41
「【岡部×薪バトン】回答者様リスト」に今日、新たに3名追加しました。

自分ではそういう目的とかなかったのですが、
ブログ主さん同士の交流が、より活発になったみたいです。

どのブログの回答も、すごく濃く、深く、愛にあふれていて、
企画的にも大成功だったと思います。


回答してくださった皆さんの、
「岡部×薪」愛、『秘密』愛、清水愛、
ものすごく読み応えありました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>
2008.09.26 (Fri) 21:03
【岡部×薪バトン】の回答者様の回答をリストアップしました。
バトン回答記事に、ダイレクトにリンクを貼っています。


どのページもネタばれを
多大に含んでいます。ご注意を。





   夜子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【月詩Blog】

   風月春日・・・・・・・・・・・・・・・・《斜陽奇文》

   こゆう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【みずいろの猫】

   コハルビヨリ・・・・・・・・・・・・・【小春日和】

   ミーナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【それは秘密】

   はやぶさ・・・・・・・・・・・・・・・・【ふゆ~気ままに】

   あみりん・・・・・・・・・・・・・・・・・【あすなろ日記】

   明石の上・・・・・・・・・・・・・・・・【自堕落な蟻】

   梅もなか・・・・・・【ドラ猫が魚屋からアジの干物をルパンルパーン!】

   香咲麗・・・・・・・・【情彩画廊】 > 日記 > 2008-09-17(水)  (携帯サイト)


≪10月23日追記≫

   志水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【Blue Rose】

   かのん・・・・・・・・・・・・・・・・・・【この世界を愛したくて】

   七井礼子・・・・・・・・・・・・・・・・【ホエイの粉】


≪10月26日追記≫

  原麻めぐみ・・・・・・・・・・・・・・・【MAKI rulez】


≪10月28日追記≫

   都めぐる・・・・・・・・・・・・・・・・【「秘密」な日常】


≪11月23日追記≫

   とも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【今のキミは運がくれた】




とりあえず、私がバトンを渡した方、
その方がバトンを渡した方のうち、私が面識のある方、
をリストにしました。

それ以外の方の回答リンク集については、検討中です。

多分いらっしゃらないと思いますが、
「リストからはずして欲しい」、という方は、
非公開コメントでもいいので、連絡下さい。
(困る方はいないと思いますが。)


『秘密』への、薪への、岡部への、
深い愛がこもった、貴重な回答集です。
読むときっともっと深く『秘密』を愛せますよ。
2008.09.16 (Tue) 22:49
え~~。ほとばしる岡部さんと薪さんへの
思いのあまり、バトン作っちゃいました★
バトンを作るのは初めてです。
答えたことも、3回ほど。
「100の質問」の予定でしたが、
「100質」より、バトンがいいかなと思って。
バトンに慣れていないので、
なんか変だったらごめんなさい。

おもいっきりネタバレです。



2008.09.13 (Sat) 16:38